保守サービスのご案内
サービス内容
基本保守サービス
製品を購入されましたお客様と弊社が基本保守サービス契約(年間契約・有償)を結ぶことにより、製品修理ごとの追加料金が発生しない定額にて、以下のサポートサービスを提供いたします。
サービス名 | サービス内容 | 対応時間 |
---|---|---|
代替機配送サービス | 工場出荷時状態の代替機を配送いたします。 | 受付時間:9:00 - 17:00 (※当社起点休暇除く) 配送目安:最短翌営業日 |
ファームウェア提供 | 製品のバージョンアップファームウェアを提供します。 機能追加や不具合改修されたファームを適用させます。 |
受付時間:24時間365日(Web経由) |
技術サポート | 電話およびメールによる技術サポートを受け付けます。 | 受付時間:9:00 - 17:00 (※当社起点休暇除く) |
バージョン5系以前から6系以降へのアップデートについて
バージョン5系以前から6系以降への自動アップデートはサポートしておりません。
旧筐体をご利用のお客様でバージョン6系以降にアップデートをご希望される場合、代替機にて対応いたします。
[留意事項]
・代替機は同筐体の保守部材より対応いたします。
・現行機の返却は、「発送元負担」でお願いします。
・GoNET-SRはバックアップファイルからのリストアはサポートしておりません。お手数ですが、再設定をお願いします。
・GoNET-SRの旧筐体でのブリッジ型・ルータ型でのご利用はいただけません。
[対応手順]