iBSolution

サポート

サポートサービスのご案内

サポートサービス

製品を購入されましたお客様と弊社がサポートサービス契約(年間契約・有償)を結ぶことにより、製品修理ごとの追加料金が発生しない定額にて、以下のサポートサービスを提供いたします。

デリバリーサービス

ご購入いただきました機器に、万が一障害が発生した場合、お客様または代理店様にて障害の一次切り分けを行って頂いた後、代替機器を先行してお届けするサービスです。

サービス名 サービス内容 対応時間
代替機配送サービス 工場出荷時状態の最新ファームの代替機を配送いたします。

※代替機が到着しましたら事前に取得いただいたバックアップファイルをもとにリストアを実施し復旧します。
受付時間:9:00 - 17:00
(※当社起点休暇除く)
配送目安:最短翌営業日
ファームウェア提供 製品のバージョンアップファームウェアを提供します。

機能追加や不具合改修されたファームを適用させます。
受付時間:24時間365日(Web経由)
技術サポート 電話およびメールによる技術サポートを受け付けます。 受付時間:9:00 - 17:00
(※当社起点休暇除く)

FAQ

導入編

利用端末に何かインストールする必要はありますか?

いいえ、特にインストールは不要です。

DHCP環境でも固定IPアドレス環境でも運用できますか??

はい、DHCP環境でも固定IPアドレス環境でも運用することができます。本製品のDHCPサービスの利用も可能です。

推奨のアクセスポイントはありますか?

いいえ、特にアクセスポイントは不問です。

導入支援していただくことはできますか?

はい、有償にて対応いたします。

機能編

画面のカスタマイズはできますか?

はい、可能です。画面カスタマイズは、ロゴ画像やタイトル背景色の変更、利用規約メッセージの編集など画面ひな形に対するカスタマイズとなります。特に難しい操作はございません。只、フルカスタマイズはできません。

リリースノート

GoNET-MIS

バージョン 日付 ダウンロード
6.0.0 2018/06/25 gonet-mis_v6.0.0.pdf
2.1.1 2016/05/19 gonet-mis_v2.1.1.pdf
2.1.0 2015/04/01 gonet-mis_v2.1.0.pdf
2.0.1 2014/09/24 gonet-mis_v2.0.1.pdf
2.0.0 2014/09/09 gonet-mis_v2.0.0.pdf
1.0.1 2013/11/11 gonet-mis_v1.0.1.pdf
1.0.0 2013/08/01 gonet-mis_v1.0.0.pdf

カタログ

データシート

バージョン 日付 ダウンロード
6.0.0 2018/06/25 gonet-mis_datasheet.pdf

パンフレット

バージョン 日付 ダウンロード
6.0.0 2018/06/25 gonet-mis_pamphlet.pdf

お気軽にお問合せください

TEL

0776-38-6373受付時間:9:00~17:00(土日祝・当社休日除く)

メールでのお問合せはこちら